pegu創立5周年のご挨拶

pegu創立5周年のご挨拶

{pegu}dance studioは2022年7月をもちまして、創立5周年を迎えることができました。
日頃からpeguをお支え頂いている皆様に心より感謝申し上げます。

peguで出会え、ダンスを通して日々成長していく生徒達や、生徒の成長を誰よりも側で応援し、支えて下さっている保護者様、まだ何もない頃から関わっていただいた全ての皆様の多大なるご支援あってのものであります。
皆様のお心を頂戴しながら歩んできたこの5年間、振り返ればただただ感謝の一言です。

peguは5年前、スタジオ1Fのみの小さな規模からスタートし、そして長いようで短かった月日を経て、現在は2Fスタジオや・refresh studio(昼間の大人向けスタジオ)がOPENし、peguをきっかけにダンスや運動に出会い、日々を楽しんで頂けるスタジオへと成長してこれました。

自分に一生懸命になる過程で出会う縁はプラスのエネルギーの連鎖をどんどん生み出し、人・空間をHAPPYにしてくれます♪
その空間の中心にpeguがある実感を日々感じることのできた5年間でした。

1つの目標と位置付けた5年という節目を迎えて今思う事は、
【ダンスってサイコー!!!!!!!!】
という、いつも辿り着く“初心”であります。

皆様に育てられ、皆様と創ってきたこの場所で、今この時も一歩ずつ進み続けているこの歩みが、peguに関わる全ての皆様にとって日々の輝きに繋げられるよう、此の先もまっすぐ強い気持ちで、変化のある日々も、変化のない日々も大切にして参ります。

今後とも引き続きどうぞよろしくお願い申し上げますm(_ _)m

みなさまへの感謝をこめて🍀5周年のご挨拶とさせていただきます 。

pegu dance studio代表
荒木由貴子(ゆきPOM)

コメント

タイトルとURLをコピーしました