【スタジオに通う人の年齢層はどのくらい?】

こんにちは{pegu}dance studioです。
本日も笑顔でよろしくお願いします♪

この投稿ではダンスやpeguにまつわるいろいろな情報を発信していきます。

==========================
さて、本日の発信は(´꒳`)/

【スタジオに通う人の年齢層ってどのくらい?】
についてお話しいたします。

peguに体験に来る前のお問合せで、スタジオに行っている人の年齢層を知っておきたいとう方が多くいらっしゃいます。

新しいところに踏み込む時は、どんな環境なのかとても気になりますよね!

本日はpeguに通う方の年齢層をクラス毎にご紹介します。

======================

各クラスの年齢層

peguは年齢層で分かれているクラスと、レベルで分かれているクラスがあります。

【年齢層で分かれているクラス】

・幼児クラス:3歳〜6歳までの未就学児

・キッズクラス:小学校1年生〜6年生

・大人から始めるHIPHOP:19歳以上の大人限定(現在50代の方も通っています)

【レベルで分かれているクラス】

・入門クラス・初級クラス・中級クラス
このクラスは年齢では分かれてなく、レベル別になっていて、レベルに応じて、どんな年齢の方でも通うことができます♪
ちなみに、通うレベルについては先生と話し合いながら決めていくので、自分の成長を感じながらレベルUPしていけますよ!

pegu dance studioでは初心者から経験者まで、ダンスが楽しめるようにクラスが分かれています。
これからダンスを始める方は不安やわからないことはスタッフがご案内いたしますのでお気軽にお電話またはお問い合わせ下さいませ。

==========================

HP : http://pegudance.com

コメント

タイトルとURLをコピーしました